【ひとり旅旅行記】人生初のココイチ

雑記

◆◆◆当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。◆◆◆

月1回のお楽しみ

月1回金曜日の仕事帰りに外食するのを楽しみに生きています。

決まったお店ではなくいろいろなジャンルのお店を訪問するようにしています。

今月はカレーハウスCoCo壱番屋、通称ココイチに行ってきました。

大げさかもしれませんがココイチに行ったのは人生初なんです。

駅から少し離れているのでなかなか行く機会がなかったのですが、ちょうどキャンペーン中だったので行ってみました。

期間限定メニューを注文

今回は手仕込チキンカツカレー(税込1,007円)を注文しました。

手仕込チキンカツカレー

画像は公式サイトからちょっくら拝借いたしました。

想像以上に量が多くてすっかり揚げ物類に胸やけするようになったおじさんの胃袋には充分すぎるボリュームでした。

感想は美味しかったです。

語彙力が無くてうまく伝えられないので「美味しかった」で許してください。

1,000円以上するカレーなんて自分にとっては高級品ですけど月1回のお楽しみなので良しとします。

ちなみに、ココイチって愛知県に本社が存在しているのですね。

たしかコメダも愛知県に本社ありますよね?

コメダは以前住んでいた近所にあって、いつも駐車場が満車でした。

今度行ってみよう。

◆◆◆最後までお読みいただきましてありがとうございました!!◆◆◆

お名前.com

ドメインバックオーダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました