【ひとり旅旅行記】ライブに行ってきた

旅行

◆◆◆当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。◆◆◆

久しぶりの原宿駅

久しぶりにライブに参加してきました。

会場の最寄り駅が原宿駅なんですが何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりに降りましたでした。

ってか、いつの間にか駅が新しくなっていました。

調べてみたらすでに2年以上経っていたんですね。

さすが原宿、若い人が多いこと多いこと。

あまりの人の多さに人酔いしそうになりましたよ。

日曜日の山手線って想像以上に混雑していてびっくり。

ライブの感想

3月の東京ドーム公演以来の参加。

東京ドームに比べると小さくて見やすい印象。

ちなみに東京ドーム公演では2階席というもはや全体を見渡すだけの座席で雰囲気を楽しむだけでした。

今回、自分の座席はスタンド席でしたが、両隣が女性、前の席が空席というライブにしては最高の環境でした。

両隣は間隔が広くて前は視界が開けていてとっても見やすかったです。

アリーナ席の外周に花道があって曲によってはすぐ目の前に来てくれることもありました。

不思議なことに普段テレビや会場内のモニターで見ているのとは違って目の前で見ると一回り小さく見えるんです。

ぱっと見、すごく顔が小さい。

そしてみなさん笑顔がとても素敵。

生で見るとこれが芸能人のオーラなのかと圧倒されます。本当に。

音響も普段家で聞いているのとは違って重低音?が効いていてすごく迫力がありました。

やっぱり一番うれしかったのはレスをもらえたこと。

その曲のセンターの子が目の前でパフォーマンスをしていて、ペンライトを振ったら手を振ってくれて心臓が止まるかと思うくらいびっくりしました。(ちなみに推しメンではない。でもめちゃくちゃ可愛かった。)

ありがとう小坂さん。

同じ「おしごと」でも「推し事」なら楽しくて良いんですけど「お仕事」は大嫌いです(笑)

最高の息抜きになりました!

またライブに行きたいな。

◆◆◆最後までお読みいただきましてありがとうございました!!◆◆◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました